top of page

明日のsmr(18日)について

  • 執筆者の写真: masaki (bici-okadaman)
    masaki (bici-okadaman)
  • 2020年10月17日
  • 読了時間: 1分

明日は雨が上がりそうですよ。と、言うことでsmrは通常通り実施予定です。

smr終了後よりbici-okadamanは開店しています。


smrはSunday Morning Rideという形で毎週実施のグループライドです。

朝8:00集合11時に帰着で解散、メンバーはグループライドに参加したい人は自主的にどうぞという形です。

どちらかというとグループライドの習熟が目的+α、という形にしています。

トレーニング組は力試し的な部分もありますが、ツーリング組は「習熟と楽しく」がメインな目的にしたいとは思っているんですよ。

ロングライドイベントに単独で参加する方はともかく、ペアだったりグループで参加する方は多いですよね。そういう時に仲間でまとまって走れるようにするのはなかなか難しいことでもあるんです。

と、言うことでロングライドイベントすらない今は難しい状況ですが、続けて行って来年にまたみんなでイベントに参加できるようにはしたいんですよねー。


明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 

Comments


bottom of page