明日は臨時休業&smrも自主運行日(#2016/11/20予定)masaki (bici-okadaman)2016年11月19日読了時間: 1分焼津は天気が回復しました! で、明日は南アルプスロングライドへ行ってきます!(もちろん雨でも行く予定でしたが笑) 参加のぐるっぽ皆様、朝が早い予定ですがよろしくお願いいたします。11月20日の予定になります。 smrは自主運行日となります。 bici-okadamanは臨時休業日となります。どうぞよろしくお願いいたします。
明日のsmrについて明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走...
コメント