• masaki (bici-okadaman)

本日のsmrは中止でした。

4月15日のsmrは雨天のため中止でした。 大雨の時間が短時間だったように思いますので、さぁこれから走りに行くぜ!って方も山道のライドはお気を付けください。 大崩れしているような場所はすくなくても、路肩の石など道路へ流れ出ている個所は多いでしょうからね。 パンクリスク、スリップリスクは当然上がっているものとして走行することが必要です。まぁ、危険だからですべてダメダメというわけではありませんが、リスクは増えているものとする心構えは必要かなと。 ひとつひとつのリスクを頭の中に入れて経験値を増やすことは今後にもつながりますので、自分がっ大丈夫だと思う範囲でお楽しみください(笑)。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg