• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(天気がギリギリ)

今日のsmrは8名の参加でした。 天気がぎりぎり回復しまして路面がまだまだらな状態となるとツーリング班が集まりにくいのは致し方なしでしたが トレ班が4名、Jr(U15)とツーリング班で4名という組み合わせにして、U15と僕がコース終盤だけ抜け出すという形にしました。 U15と言ってもまだ中学1年なので負荷調整が必須です。強度×時間で調整するという感じですね。 強度が強ければ時間は短くするので走力を見ながらだしきってつぶれないようにと言う感じです。 そのためには日々の健康管理やトレーニング管理も重要になってきます。

さて、今日の午後は久しぶりに晴れていましたが、試乗依頼がありました。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg