• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(来週はお休みになるかもです)

2月7日(日曜日)、本日のsmrはトレーニング組+Jr組と僕の3人と言う組み合わせでした。今日は色々と所用が重なったように聞いておりますので、ちょっとこじんまりとしたライドになりました。(トレーニング組は相変わらず元気なようです)

ジュニア組と言っても、経歴は様々ですし、成長や体力、取り組みの回数によって差があります。実際にプロを目指して取り組んでいる子もいますが、まずは楽しんで走ってもらえる場所であることが大事ですよね。ちょっと物足りないなと思ったらまた言ってください(笑 トレーニング組よりも短く、負荷がきつくなり過ぎないように調整しながら走っていますが、トレーニング組と休憩場所になるようにしています。初心者の方たちが参加されるときは基本的にぼくがサポートです。 ところで、来週末は土・日でお休みをいただくことになりそうです。 正式に決まった段階でまたblogにアップデートします。

FACTOR OSTRO VAM。今年はクリスフルームがこのバイクに乗ることになっていますが、bici-okadamanでは早くも2台目を組むことになりました。 ここまできれいな梱包で入荷する完成車仕様は僕も初めてなのですが、ここまで「組まれていない」仕様なのもやっぱり初めてです(笑)。FACTORは直販オーダーができるようなのですけど、ショップを通してもほぼ同じ価格帯らしいのですが、直販だとどういう形で納入されるんでしょう・・・(同じ?)。 エアロ+軽量級と言う点にプラスしてとてもしなやかなバイクに仕上がっていると思います。まぁ価格は・・・(笑。Dream buildみたいなものですが。

55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

チューブレスレディ装着のお仕事。

ロードバイクでもちょくちょくとタイヤ交換のお仕事いただきます。 もちろん自分でもできるのが「ロードバイクのタイヤ交換」なのですが、チューブレス系って相性や新しい技術っぽくてなんとなく不安なんですよね。その気持ちも分かります。ってことで、大抵は「目の前で実演しながら装着させてもらう」ことにしています。 あぁ、こうやって装着するのか・・・って思ってもらえば幸いです。(どのタイヤでもどうぞ) で、その

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。