• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(12月8日)

今日のsmr、9名でした。3名がトレーニング組で残りがツーリング組。 ペースの都合でツーリング組は4-2で途中から走ります。今、初心者組がちょうどデビューのチャンスです。と、言いつつウェアリングが難しい季節なのでなかなかロードライドデビューが難しいんですよね、きっと・・・。 で、今日は写真を撮っている余裕がありませんでしたので? ツーリング組の中でもゆっくり組は峠駐車場(昔のびく石牧場の北側駐車場)までにしています。ここまでの往復でも約50㎞。大きな上りもなく、しかも帰路はゆったりと下り気味になるので行きほど大変じゃないのです。トレーニング組とは時差を設けて帰りますが、10分先行すればまず追い付けないほどのペースで帰れます。(個人差もありますがすぐに慣れて走れますよ) 帰路はツーリング組とトレーニング組、ペースを合わせて帰りやすいグループに編成しなおしをしまして、僕がトレーニング組へ入りました。 11時からはbici-okadamanの営業を開始しています。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に