• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(6月2日)報告

本日のsmrは無事に・・・と言いたいところでしたが、今回もトラブルが。 サイクリングロードでどこかの家の飼い犬がリードを話した状態になっていて、ゆっくりと通過する際に、ふらふらと飛び出してきてしまい緊急停止したバイクに仲間内で追突・・というものでした。最近、サイクリングロードで多頭の犬をリードを用いずに散歩させている方がおられて(そのあとでも1人リードを外している方が見られましたが)、どちらへ来るか予測ができない状態が続いて困っています。こちらとしても注意したいところなんですけどね…。 と言うことで注意事項が増えてしまっていますが気を取り直して来週も通常通りと言うことでよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg