• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(7月8日:自主運行組2名と直帰1名~)

本日のsmrは3名が集合場所まで来られましたが・・・ 高草山のふもとは7時~7時30分過ぎまで土砂降りを含めた雨が降ってしまい、路面がびしょ濡れでした。 今日はその後も小さな雨雲が飛来するような予報でしたので一応中止という判断をさせてもらいました。(一時的な大雨が降る可能性がありますからね) 僕も雨天走行をすると開店と同時に自分のバイクを整備する羽目になってしまいますので、smrで雨天走行は避けておかないと(苦笑)と、言う理由でDNSでした。

と、言うことで今日のsmrは中止、ただし自主運行組はがんばって走りに行きました。 来週のsmrは「大井川港トライアスロン大会」があるため、自主運行組のみでのスタートになります。 行先も大井川港トライアスロン大会会場へ向けてちょっと遠回りをしながらいくことになるのかと予想しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

明日のsmrについてのご連絡です。 通常通りの実施となります。 前日(今日)が雨天でそのまま日が暮れましたので、明朝は路面が濡れていると思います。また、最低気温が3-4℃ということなので凍結の恐れはないと思っていますが、グリップ感はあまりよくないと思いますので走行には注意してくださいね。日中は晴れ予報ですから大丈夫だと思いますが。 smrではロードのトレーニング組、ツーリング組からトライアスリー

IMG_3004.jpg