• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(9/29)

今日は変な天気・・・と言うか天気予報と全く違うことになってしまいました。 雨雲レーダーみていたら当初の予報よりも雨雲が南側へずれていてそのまま通り過ぎてしまった感じですね。多分雨だろうなーと思っていた僕もあれれ?という感じでした。と、いうことで今日の参加は7名でした。(竜洋トラ、キングオブヒルクライムとも被っていたのも要因だそうですが) トレーニング組は4名、ツーリング組は3名という構成。 Jrは中学生組が2人でした。この春から取り組んできた1年生もまずはフォームが崩れないようなペースで走ろうと言うことで抑えめに走っていますが、見るたびによくなっていますね。若いっていいねぇ(笑)。登りの練習はまだもうちょっと先にしていますが、理由は簡単で「フォームが一定のレベルで崩れずに走れるようになるまで」「自分でフォームを意識して走れるようになるまで」は待っています。これはむしろ大人の方がやってしまいがちかもしれませんけどね。 と、言うことで今日はそのあと通常通りの営業しております。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。