• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr(19/02/10)

今日のsmrは16名の参加でした。初参加の方が1名。ありがとうございました。 ツーリング組が5名揃ったこともあり、トレーニング組のほうへ僕も入りました。トレーニング組も2組編成。毎回同じ顔触れになっていますが、もう少しメンバーの足が揃ってきたら同じ走力でも2組編成みたいな形になりますので時々シャッフルして顔ぶれが偏らないようにしていきたいなーとは思っています。 同じ仲間で走るのは、気心も知れて楽(らく)だし、楽しいのですが、せっかくsmrで来ていてメンバー固定化してもスキルが偏ってしまいますからね…。ツーリング組も同じことが言えるのですが、現状は1組編成なので人数が増えてくることがあればです。 久しぶりに蔵田でも他のグループの方たちが走られていていて挨拶ぐらいは…でしたが、もう「はぁはぁチワッス」モードでして済みません(苦笑)。

今朝のミーティング。 僕が思いつく程度の注意事項を。 路面凍結があるかもしれないよと言うこと・・・くらいでしょうか。 後はグループ編成とトレーニングについてちょこっと。

出発前は和気あいあいと。 ところで、BOMAの試乗会の件ですが、僕の勘違いがあるようでして・・・すみません今日はないようです。(確認とれてないのですが、来週だと中止せざるを得ませんでして・・)はっきりしましたらまたアップします。 google business の方にもアップしました。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に