• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr (2/18報告)

本日のsmr、参加が6名でした。 内2人がバイクパッキング済みのグラベル&CX出走。ロードバイク相手のライドは承知済みでしたので頑張りました(笑)。 もともと2人(僕がその1人)ともローディですからね。ローディ的バイクパッキング&ツーリングはどうなるのか・・・のシミュレーションができました。 結論は「先頭交代だな!(笑)」



ロードグループが蔵田を走っている間に、「とりあえず使ってみよう」と言うことで、僕はテントを張り、Y君がガスストーブでお湯を沸かしてくれました。 急遽持って行った紙コップで参加メンバーでコーヒーとショウガ茶?で乾杯してきました。 こちらも練習が必要そうです。テントはうまく張れませんでしたし・・・。何事も経験してみることです。

帰路も今日はまとまって・・・のつもりが高校生とY君が2人抜けだしたので後ろは4名で回しました。 いや、あの荷物をしょって走れちゃうんもんですね。(下りはむしろ得意ですけどね)

来週も通常通りの実施です。 ただ、来週はバイクパッキンの週ではないと思います。(不定期です)。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に