• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr (2017/02/12報告)

本日のsmr・・・3名・・・1名寝坊で終了タイミングに合流でした。 ちょっと寂しかったな。

基本的smrは続けていくことに意味がある、参加される方が作っていってくれると良いなというスタンスで実施しているのですが、人数が少なくなってしまうとレースやりたい、ツーリングやりたいでグループ分けが厳しくなってしまうのがネックですね。しばらく様子をみながらにはなりますが参加しやすい形をもっと考えていかなくては…。 初参加でも、再参加でもお待ちしております。

行きの途中からJr.メンバーの子のペースに合わせて、様子を見させてもらうことにしました。始めてから1年目途中ですが、ペダリングとフォームが安定しだして、気持ちよさそうに走っていました。フォームの安定感からみると、これから覚醒していきそうです。先頭交代やラインの中に入って走ることがとてもスムースにできるようにもなってきたのでうかうかできない様子になってきました。 レース経験が少ないなどまだまだ課題も多いのですが、時々はライドの中で課題を意識できるような付き合いかたができるようにこれからもしていく予定ですよ。 帰路は再度3人で、一定ペースで。(と、思ったのですが・・・)。

到着後に寝坊の大学生(笑)が合流してくれました。 ちらっと向こうでの話もしてくれましたが、たまには様子を聞かせてくれると嬉しいですし、さらに若いJr.やオジサンたちの刺激にもなるのでまた「きちんと」参加してください。

#smr

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

明日のsmrについて

明日のsmrについてのご連絡です。 通常通りの実施となります。 前日(今日)が雨天でそのまま日が暮れましたので、明朝は路面が濡れていると思います。また、最低気温が3-4℃ということなので凍結の恐れはないと思っていますが、グリップ感はあまりよくないと思いますので走行には注意してくださいね。日中は晴れ予報ですから大丈夫だと思いますが。 smrではロードのトレーニング組、ツーリング組からトライアスリー