• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr (2017/05/21報告)

今日のsmrは9名で内女性1名(と言っても妻ですが)でした。 メンバーの状況を見てトレ班3名、ツーリング班6名で分けようと思っていたのですが、ツーリング班の方で「前のグループ入ってきたら」とありがたいお話がでたようでトレ班6名、ツーリング班3名と言う形。 明らかにメンバー的に2名が飛びぬけて強く、トレーニングの足りていない自分も太刀打ちできず、残りの3名の方もおっかなびっくりと言うか試してみよう的なノリでした(笑)。どちらにせよ千切れたらツーリング班が追いついてくるのを待てばいいんですけどね。(待ってない)特にバトルをしたわけでなく、本当に引く時間が長い2人に対抗できずに僕も千切れた感じなのでこういう場合は先に行ってもらってます。残りの距離もそれほどなかったので僕も後ろを待たずに峠駐車場まで走り切ってからツーリング班を待って峠駐車業へ再び。妻が先に戻ると言うことで送り出してから1人で蔵田の坂を上りました。トレーニング不足は否めませんが平地だけはすぐに戻りそうです。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に