• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr

今日は普段はトライアスロン組で独自に活動されてる組(スイムにランに忙しいので別行動になっている組の皆さんも多いのです)メンバーが久しぶりの参加で17名でした。 トレーニング組、トライアスロン(TTメンバー組)、ツーリング組で良い具合にメンバー別れましたので比較的やりやすかったです。 ・トレーニング組は周回コースを1周追加で。 ・TTメンバー組は平地部分を長くするために折り返しコースを2回。 ・ツーリング組はいつものコースで休憩場所から先は自由選択で。 と言うような形で分けました。 僕はツーリング組をアテンドしてからTTメンバー組の折り返しコース2回目に合流。 今シーズンのトライアスロンレース自体は少ないですけど、皆さん1~2レースほどは申し込まれているのでポジションのチェックを含めたアドバイスができれば‥。と言う感じで走りました。久しぶりのバイクライドの方もいましたが、何かヒントになることがあれば良かったですが。 休憩場所と帰着場所でそれぞれなにがしかの交流時間は取れるというのが当smrのポイントです。参加メンバーの構成にもよりますが、「こっちの組で走りたい!」と言う意思がありましたら安全上の問題がない限りストップしませんのでよろしくお願いいたします。

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

通常通りの営業です。

明日(日曜日)の営業は通常通りです。 smr(Sunday Morning Ride)は雨天でなければ実施します。 梅雨時のライドになりますので、多少は路面に水が残っているかもしれませんが…。 今、僕たちが使用しているルートは基本的には梅雨時でも比較的路面状態が良い場所を選んで走っています。特に雨上がり、梅雨時で長期の雨が降った後はグループライドでコース変更はあまりしたくありません。まぁベテラン勢