• masaki (bici-okadaman)

本日のsmr

今日は普段はトライアスロン組で独自に活動されてる組(スイムにランに忙しいので別行動になっている組の皆さんも多いのです)メンバーが久しぶりの参加で17名でした。 トレーニング組、トライアスロン(TTメンバー組)、ツーリング組で良い具合にメンバー別れましたので比較的やりやすかったです。 ・トレーニング組は周回コースを1周追加で。 ・TTメンバー組は平地部分を長くするために折り返しコースを2回。 ・ツーリング組はいつものコースで休憩場所から先は自由選択で。 と言うような形で分けました。 僕はツーリング組をアテンドしてからTTメンバー組の折り返しコース2回目に合流。 今シーズンのトライアスロンレース自体は少ないですけど、皆さん1~2レースほどは申し込まれているのでポジションのチェックを含めたアドバイスができれば‥。と言う感じで走りました。久しぶりのバイクライドの方もいましたが、何かヒントになることがあれば良かったですが。 休憩場所と帰着場所でそれぞれなにがしかの交流時間は取れるというのが当smrのポイントです。参加メンバーの構成にもよりますが、「こっちの組で走りたい!」と言う意思がありましたら安全上の問題がない限りストップしませんのでよろしくお願いいたします。

62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

さぁ、オリンピックロード(男子)の日ですよ。

本日bici-okadamanは営業しますよ。 11時からはオリンピックの自転車競技ロード男子です。 TV放映でなくて助かりました(笑。 gorin.jpでLive中継ありますよー。 スタートリストみてますが、なぜか身長の表記があります(笑。軒並み高身長。 って言うのは置いといて、やはり僕の注目は「脚質ファンアールトなるか」です。 本命ファンアールト 対抗ポガチャル 穴 イブネプール ってとこ

大井川港トライアスロン(お手伝い)無事終了しました

18日大井川港トライアスロンも無事にサポート終了しました。 今年は地域限定イベントで参加者も比較的コアなメンバーが多かったような気がしますが、その分、バイクトラブルらしい状況も減ったようです。 ブレーキの調整については2つありましたが、どちらもリムブレーキ系でした。 「ホイールがきちんと嵌っていない」 「ブレーキアジャスターを閉じる側にしていない」 と、言うような形。このトラブルはリムブレーキのク