• masaki (bici-okadaman)

本日も(一応)営業です。

本日を含めGWの営業は屋外で対応できる時間を踏まえ「日の入りまで」とさせていただいています。自粛状況が続いておりますので臨時休業になっている場合があるかもしれません。SNSやメール等で来店予約していただければ対応がスムースですのでどうぞご活用ください。

幸いにして静岡では「外出制限」とまではなっておりません。例えば運動による外出は各方面から「感染を避けるためのガイドライン」が出ていますから、そちらを参考にGW中にじっと家にこもって運動不足にならないよう工夫をしましょう。自転車の場合、「長さが2mほど」ありますから通常の停止時に(横並びしておしゃべりをしないかぎり)ソーシャルディスタンスが守れないということは低いです。まして自転車は通常の徒歩などにくらべて小回りの利きにくい状態ですので「きちんと距離を取る」ということに向いている乗り物でもあります。近距離から中距離の移動にもぜひお勧めです。 って、ことでLouis Garneau (ルイガノ)の取扱いが始まりました。 これまでのクロスバイクユーザーにもっともなじみやすい?クロスバイク。組ませてもらいました。ちょっと拡張すると泥除けやバッグ類も取付けできて街乗りから通勤まで自在に使いこなせることでしょう。

67回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。