
昨日、WAKO’Sさんと洗車についての講習会を少人数ではありましたが実施できました。ディスクブレーキ(キャリパー&ローター)の洗車についても内容アップデートできました。ちょうど参加者のかたがこれからディスクブレーキロードに乗り換えと言うかたもいましたので良かったです。やっぱり総合ケミカルメーカーの強みですね。
と、言うことで次週以降は、smr終了後にbici-okadamanでも洗車講習会を実施していきます。smr参加者に限らず11:30~12:00に希望者次第で参加者のうちの1台をサンプルに洗車を実施しながら説明していきますよ。そのうち同じことしゃべってるなってことになりますが(笑)。
洗車講習会(参加費無料)
毎日曜日、11:30~12:00(smrを実施した週のみ)
サンプルは参加者の1台(1回のみ無料で実施します)
リムブレーキ、ディスクブレーキ可。クロスバイクでもOK。
とりあえず、3月中は実施します。
それ以降でもまだやって~と言う話があれば考えます。
smrに参加されない方でも興味があればどうぞ11:30までにお越しください。
Comentários