top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

秋展示会(ラスト?)

展示会行ってきました。 今回は部品系の代理店が多かったのでこまごましたものが多かったです。 今日はまずWAHOOとBELL(intertec)から。

インドアトレーナーの雄、WAHOO 。 オールインクルーシブ?なKICKER BIKEから自分のバイクをセット出来てなおかつ勾配際限もできるKICKER群、そして連動させるならスマートウォッチだし、ペダルSPEEDPLAYも含めてこの機会にぜひと言うことで。契約等の関係で扱い絞る可能性もあるんですが、まぁ今のうちにお願い…(苦笑)。 実はペダル(SPEEDPLAY)についてはもう10年以上使っていて、個人的には一番相性がいいんですよね。ちょっと硬いクリートだけどフロートが一番スムースで乗りやすい。そんなわけでどうでしょうかと。

で、もうひとつBELLのヘルメットも良かったよ。

後頭部の狭さも小さくなっていて、アジア含めてグローバルって感のヘルメット製作が進んでいるんだなぁと実感しました。割とコンパクトに見えるヘルメットです。 こちらは在庫を検討中。

海外遠征があるTT組へということで。ディスクブレーキや様々な新規格(飛行機側も)への対応をしておくにはやはり最新のバッグがお勧めではないかと思います。規格が変わって飛行機載せられないが一番シャレになりません。

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page