• masaki (bici-okadaman)

自転車に乗りましょう。

3月ごろより時短営業が正規になっています。19:00~20:00は予約があれば開店対応しますので遠慮なくご連絡ください。だいたい週1~2回くらいのペースで対応しています。

まぁ、仕事帰りで間に合う間に合わないがわからないなんて時もぜひご活用ください。


TEL 054-270-5726 です。



さて、子どもが夏休み明けになりましたので朝の時間も自転車にそろそろと切り替えていく予定です。

「ゆるぽた」って「ゆるいポタリング」の意味合いだと思っていたのですが、違うんでしょうか?w

ぼくはゆっくりと往復7㎞のサイクリングに出かけてきました。

うちから浜当目の海岸でのんびり思索が定番です。少しずつ、デイキャンプの練習でもしてそちらについてもblogのネタにあげられるように頑張りましょう。

そんな時にはロードバイクよりもグラベルロードが良いですし、昔のMTBを引っ張り出してきてもいいです。シティサイクルでも余裕です。

とにかく30分~1時間ほど時間を作りましょう。

自転車のタイヤに空気を入れてみましょう。空気入れがなければぜひ当店で(笑)。

タイヤに空気を入れることが自転車を気持ちよく乗るコツです。

埃で汚れてるなー、パンクしてるなー、なんか調子悪いなーってときも持ってきてね。

行動範囲が広がったら、どんな自転車が良いか考えてみてください(笑)。


今日はそんなところで。



129回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通りで実施です。 8時に集合したメンバーで行き先&グループ分けしてライドしますよ。 どうぞよろしくお願いいたします。

チューブレスレディ装着のお仕事。

ロードバイクでもちょくちょくとタイヤ交換のお仕事いただきます。 もちろん自分でもできるのが「ロードバイクのタイヤ交換」なのですが、チューブレス系って相性や新しい技術っぽくてなんとなく不安なんですよね。その気持ちも分かります。ってことで、大抵は「目の前で実演しながら装着させてもらう」ことにしています。 あぁ、こうやって装着するのか・・・って思ってもらえば幸いです。(どのタイヤでもどうぞ) で、その

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。