• masaki (bici-okadaman)

試乗できます。(Burley)

Burley (バーレー)の大きなPOPが到着しました。 はいそうです。試乗できます。 方法は2つ。 :ご自分の乗るバイクをお持ち込みいただいて、装着して走ってみる(お子さんも連れてくると尚よし)。 :普段僕がつかっているバイクに乗ってみる、もしくはお子さんだけ乗せてみる。


あまり細かなことを言うとあれなんですが、一応自己責任と言うことで・・・(笑)。 乗っていて思うのですが普段乗っている自転車に取付をすることができるのは「パパ的に」嬉しいです。 そしてかなり巨大な積載量を誇ります。スーパーの買い物なんて余裕です。(スーパーバッグ3つくらいは後ろに積載できます)。 なにより、子供が嫌がることが有りません(笑)。娘は最初恥ずかしかったようですが…。


ちなみにベビーカーキットはオプションですがあるものもあります。田舎への旅行などはむしろ便利なこともありますね。(都会ではでかいので使いにくい) 車輪が通常のベビーカーに比べてはるかに大きいので段差をものともしないのです。畳むのもほぼベビーカーと同じ感覚です。

と、言うことで誰か試乗してくださいってば(笑)。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に