• masaki (bici-okadaman)

買い物袋にちょうど良いかも。

簡易式なパニアバッグを入荷してみました。

お値段なんと¥1300+tax。”COBAGS”デンマークの製品。

棒タイプのリアキャリア(荷台)が付いているものならほぼほぼ使えます。

ランドナーに「籠」をと言う話だったのですが、ハンドル幅が狭くて籠との相性が良くなかったので使えないか試してみました。


うーん、使えるような使えないような・・・キャリアがミニマムなスタイルなのが理由です。もう少し大きければ踵に当たらないと思われます。

耐荷重は5㎏ほどあるのでお買い物の容量しだいかと思います。買い物専用にするならしっかりしたバッグが絶対お勧めです。

まぁ、試してみて気に入ったら購入してもらいましょう。(荷物が入ると安定すると思います)



実際には造りはそれなりにしっかりしてて、素材も日本のブルーシートに近い素材です。 フックで引っ掛けてありますが、通常のキャリアのパイプ径なら問題なく、自重と引っ掛けで簡単には落ちないようになると思います。

簡単に取り外せて、くるくると丸めておけるのですが、サブの買い物袋に良いんじゃないでしょうか。

今なら試してお買い上げいただけます(笑)。



32回の閲覧

最新記事

すべて表示

本日のsmrと(連休後半の)月曜・火曜日連休(水曜定休)のお知らせ。

連続して雨が続いていますが、smrは開催しました。(ツーリング組が2名、トレーニング組が6名でした) 基本的に「中止の連絡」をださない方針ですので、天気が微妙ならば集合するメンバーがいます。 集まったところで「濡れてもいいや」ってメンバーなら出発しますし、天候がわるくなりそうだねってことで中止や不参加にして帰路につくメンバーもいますので参加は自由です。 とはいえ、雨天走行に慣れていなければ参加はし

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。