• masaki (bici-okadaman)

通常営業中です。

本日は通常営業中です。 今朝は高草山の北側を抜ける農道を走ってきました。 特に看板も出ていないようだったので走れるようですね。基本的にブラインドコーナーばっかりで危険個所が多い(苦笑)道路なのでロードで飛ばして走れる道路でないですが、グラベルロードのオンロード仕様だとちょうどいい感じです。登りも下りも。

ロードのようにムキにならずに走って帰ってこれました。 タイヤの選択次第で、オンロードのロングライドイベント仕様にもちょうどいいと思いますし、街中で走るのにもいいですし、もちろんグラベルやキャンプなどハードに使い倒せる1台、汎用性の高さが魅力です。スポーツサイクル初めの1台としてもロードと別のスピード感ということでも楽しめます。 今日のトピック :コンプレススポーツ取扱い可能です。トライアスロンウェアからマラソン、ウルトラランニング、トレイルランなど幅広いスポーツ向けのコンプレッションウェアがあります。 ウェットスーツ(掘り出し物あります) 旧品:ZOOT Sサイズ / HUUB MLサイズのロングスリーブ ウェットスーツ(レンタル可) Z3R0D、メンズS、レディースSMのロングスリーブ それぞれ1着ずつあります。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg