• masaki (bici-okadaman)

通常通り営業中です。

新コロナウィルス関連のニュースでなかなか落ち着かないbici-okadamanです。 特に困るのはやはり「入荷してこない」ものがあるのです。 2月~3月・・・と言っている入荷予定もいつになるのか、今のところアナウンスできるものがないのが実情で。(全体では中国生産ではないものも、小物部品は中国頼りになっていることが多くて小さな部品でストップしているってことがあるそうです。) とは、言え、とりあえず1人営業ですし、だいぶ暖かくなってきたので換気も苦になりませんので「平常通り営業中」です。ぼちぼちと修理依頼や新車の組み立てをさせてもらいつつご来店をお待ちしております…。

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

チューブレスレディ装着のお仕事。

ロードバイクでもちょくちょくとタイヤ交換のお仕事いただきます。 もちろん自分でもできるのが「ロードバイクのタイヤ交換」なのですが、チューブレス系って相性や新しい技術っぽくてなんとなく不安なんですよね。その気持ちも分かります。ってことで、大抵は「目の前で実演しながら装着させてもらう」ことにしています。 あぁ、こうやって装着するのか・・・って思ってもらえば幸いです。(どのタイヤでもどうぞ) で、その

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。