top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

開店しました。

午前中は東静岡駅そばの静岡サイクルフェスと言うイベントに行ってきました。 お目当てだったのが、こちらのバイク!!

STREEK Cargo bike まだ開発中のこちらのバイク。電動アシスト付きの「荷物載せ」自転車です。3輪です。 ライダーの前のフレーム内に自在に荷物が載せられる仕様。例えば子ども載せを並列2台装着だって十分に可能。今後の可能性として「ストレッチ(延長)版」として積載性を増やすことも可能なそういう自転車。 静岡に来ると言うのでぜひとも試乗しに行ってこようと思ったわけです。 電動アシストが使えるようになったことで、重量や積載物を気にする必要が減ったという点では今後は日常の脚に「荷物が載せられる」メリットを含めて街で大活躍してくれないかなーと思いました。もう少しで市販化も見えて来そうなので今後を楽しみにしています。 と、言うことで。 本日午後から営業開始しました。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page