• masaki (bici-okadaman)

2月のカレンダー:calenderにちょこちょこと収納しています。

オーバーホール作業と新車組立のお話が徐々に増えてきまして、2月の「オーバーホール」作業については半分くらい埋まったかな?と言う状況です。 2-3月くらいまでは天候は良いのですが、寒い時期、まだ市民レーサー系にはオフシーズンということもあるので今のうちにオーバーホールしてシーズンに取り組むのもひとつお勧めだと思います。今、オーバーホールしたとして、だいたいシーズン中から後半にかけてチェーン、タイヤが交換と言うタイミングになるかな?秋口に大きなレースと言う方は普段のメンテナンスさえ良ければそのパターンで行けますね。色々とご相談くださいませ。

ちなみに、作業時間の日数をいただきたいのはオーバーホール作業だけなので、その他の部品交換や新車の相談、物品購入やただの雑談?^^;などの作業についてはいつでも割り込ませて実施することができます。(その時間も見込んでいます。)どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg