top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

2019年ウェットスーツ

イメージ図です(笑)

2019年にトライアスロンデビューを計画している方や、ウェットスーツを新調されるかたはそろそろご検討くださいませ~。 4月に入る早々に宮古島トライアスロンがありますが、ウェットスーツの代理店への入荷・在庫状況が一番確実なのはそのトライアスロン第1戦まで!なのです。オーダーのウェットスーツも取り扱いがありますが、約3週間~1か月は時間がかかります。例年5月のGW過ぎからオープンウォーター練習をする方たちがいますので準備はそれまでに済ませておくことが必要ですよね。 今のところ、 HUUB、ROKA、Z3R0D、2XUは入荷可能な予定です。 店舗のほうにはサイズサンプルとしてZ3R0D、HUUB(大きいサイズ)があります。それ以外のスイム・トライアスロン用品もありますのでどうぞご相談くださいませ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

コメント


bottom of page