• masaki (bici-okadaman)

2020年もよろしくお願いいたします。


スポーツバイクのなかでもロードバイクに代表されるジャンルは年々のバイクの進化と裏腹にレースやイベントなどの環境に厳しさが増してきていまして難しい状況になっています。ロードレースだけではなくトライアスロンなどもかなり影響を受けているようです。 その中でイベントに頼らず「道があるから走る」的なジャンルであるグラベルロードやロードバイクのなかでも初心者向けと言われていたエンデュランスロード、クロスバイクだけじゃないコミューターなどに注目し「まずは乗って楽しもう」「ふだんの生活の中に活用しよう」をまじめに考えていきたいと思います。たしかに機材は必要ですけど、家の前から楽しめる、一人でも楽しめる、どこでも楽しめる、遠くまで走っていけるのが自転車ですから。 と、言うことで2020年ももちろんロードレースやトライアスロンなどのレース系も取り組んでいきますが、ロングライドやイベント系をはじめ個人で楽しみたい色々な「自転車系」アクティビティに向いたバイクや商品を紹介してお客様とともに楽しめる環境を作っていきたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。                               岡田 雅生

0回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。