top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

2024?のお知らせ。

本日のsmr(Sunday Morning Ride)で、「来年はどこかのロングライドイベントに参加しよう!」が決議されたことをご報告いたします。これからsmrごとに打ち合わせを実施します(多分)。以前は佐渡ロングライド、八ヶ岳グランフォンド、南アルプスロングライドなどに大挙参加していましたが、それをちょっと復活させましょうと言うことで。 今から、smr参加していただければ楽しく完走できるようにサポートしていきますよ。 smrは毎週日曜日、bici-okadaman8:00集合~11:00帰着のグループライドです。 藤枝市の瀬戸川源流方面に向けて走っています。 走行距離は45㎞~70㎞。走行グループによって前半の走行距離が変わっています。 獲得標高も300m~800mくらい?これもグループによって変わります。 初参加やコースが不安、希望があれば店長(わたし)がサポートで案内しながら走ります。 参加されたい方はどうぞ遠慮なくお声がけください。 自店で購入されたかどうかは参加の可否に影響ありません(笑。 (smrの走行写真は事情によりほとんどアップしていませんのでご承知おきください。基本的には誰でも参加できるようにしていますが、それゆえに他クラブなどの参加者もおります)




最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page