top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

7月のsale品

明日からZIPP303S (HG)の在庫をセールします。 タイヤ(とりあえずPANARACER AGILEST TLRを基準に)・シーラント、工賃込みで200,000円で。スプロケットは移し替えるのを想定しているのではずしてます。

個人的にも使用していて、価格的な面も含めて気に入っていますよ。 風にも煽られにくく、ワイド&フックレスリム特有の「低圧でも転がる」特性、オーソドックスな造りによる頑丈さがあります。チューブレスレディ専用(パンク時のチューブド化は大丈夫なのでパンク対応は難しくはありません)という縛りがありますが、完成車のカスタムにぜひどうぞ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page