• masaki (bici-okadaman)

9月20日の営業について

こんにちはbici-okadamanです。

ここまで構築してきたホームページ・・・なにやら操作を間違えたようで一発でパーになってしまいました。「wordpressってサーバインストール型blog形式のホームページか・・・フムフム」程度の認識でここまで作ってきたのでバックアップも真剣に考えたことがなく・・・どうやったら元通りになるかもわからず取り急ぎ再構築させました(苦笑)。痛い目にあってから勉強する悪いパターンですね。反省・・・。ということで過去記事が見ることができなくなってしまったか、いつか発掘できるか・・わかりませんが申し訳ありません。再出発頑張ります。

さて、今日の台風の進路が静岡へは夕方ごろにはかなり影響を及ぼすことになりそうです。 bici-okadaman店舗内にいる分にはまぁ問題はないのですが、すでにどうやって店にくるんだという状態になってしまっていますので17時~18時をを目処に本日の営業は終了とさせていただく予定です。皆様もご安全にご帰宅いただけますよう・・・中学高校生たちはつい1時間くらい前まではびしょ濡れで自転車帰宅している子たちが見えましたがもうさすがに危険ですね。どうぞよろしくお願いいたします。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

さぁ、オリンピックロード(男子)の日ですよ。

本日bici-okadamanは営業しますよ。 11時からはオリンピックの自転車競技ロード男子です。 TV放映でなくて助かりました(笑。 gorin.jpでLive中継ありますよー。 スタートリストみてますが、なぜか身長の表記があります(笑。軒並み高身長。 って言うのは置いといて、やはり僕の注目は「脚質ファンアールトなるか」です。 本命ファンアールト 対抗ポガチャル 穴 イブネプール ってとこ

大井川港トライアスロン(お手伝い)無事終了しました

18日大井川港トライアスロンも無事にサポート終了しました。 今年は地域限定イベントで参加者も比較的コアなメンバーが多かったような気がしますが、その分、バイクトラブルらしい状況も減ったようです。 ブレーキの調整については2つありましたが、どちらもリムブレーキ系でした。 「ホイールがきちんと嵌っていない」 「ブレーキアジャスターを閉じる側にしていない」 と、言うような形。このトラブルはリムブレーキのク