• masaki (bici-okadaman)

ラン

さて、11月ぐらいから少しずつランニングも復帰しています。 ちょっと体調不良が続いていたので、またゆっくりからですけどね。

以前はトレランも出ていましたが、バイクと両立が大変です(笑)。 今回は・・・トライアスロンに復帰するための準備という感じですね。 大井川港のトライアスロンにはスタッフ参加の可能性があるので、秋のミドルに出ようかなと思っています。 ショートのトライアスロンに出ているメンバーもおおいですし、「gruppo bici-okadamanとらいあすろん部」で出れないかなーとIさんより打診されていますが興味のあるかたはおりますか? 少しずつ「とらいあすろん部」としてのプチ練習会もやっていけたらとは思うんですが、まずはバイク&ランを復活させようかなと思ってます。 もちろん他のレースに出るよと言う方、これからトライアスロン大会に出てみたいよと言う方も興味があったらぜひ。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に