top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

AACR(緑)参加してきました。

更新日:5月28日

週末、お休みとさせていただいて、smrの参加メンバーを中心に12名で 「AACR緑 (アルプスあずみのセンチュリーライド)」参加してきました。




場所は長野県の安曇野から白馬まで。 120㎞と160㎞の2コースがあるのですが、今回は120組が5名、160組が7名で走りました。最初と最後に160㎞のコースが追加されているという形なので道中は同じコースを走るんですが、スタート時間のずれがあるのでコース途中で出会うのか(ループになってる区間や往復で違う場所を走るコースもあるので)追い抜かれるのか(笑)が運と言うイベントになりました。 獲得標高が1000m前半程度しかないので印象としては平坦+丘陵コース。160㎞組の方がスタートが遅くて距離も長いのですが、午後になって向かい風が強くなってしまい、爆風で「風が強かった」のがハードなイベントだったそうです。120㎞組はお昼過ぎにはゴールだったのでそれほど風の影響が強くなる前にゴールしてしまったという・・・(笑)。




そんなわけで、皆さま楽しまれたようで何より、と言うことと諸事情で「参加しそびれた」と言う方もおられたので次回のイベント企画とそのリベンジ参加をお待ちしております。 今後もイベント参加を餌にsmr(サンデーモーニングライド)を続けていきますので皆様のご参加お待ちしております。












Comentarios


IMG_3004.jpg
bottom of page