top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

BH2017取扱いますよ(と言うことで)

おはようございます。bici-okadamanです。

入荷がちょっと先になるのでまだ店頭でお目見え!の写真はないものの・・・。 BHの取扱いが開始です。スペインの総合自転車ブランドでもありますが、現在ロードバイクはちょうど新城選手と入れ替わりになってしまいましたが・・・フランスのディレクトエナジーに供給中。歴史の中でもブエルタでは重要な位置を占めるメーカーでもあります。


現在G6proと言うエアロ系のフレームが2月入荷・・・とちょっと先の予定ではありますが、 先の代理店の時にも取扱いをしていたのでアフターパーツなどの入手が楽になった点も含めて今後は積極的に・・・と思っています。 ちなみに、ここのブランドの特徴はこの強いスローピングトップチューブ(後傾したハンドル側とサドル側を結ぶパイプ)ですが、これでどっこい大型のフレームを入荷させてくれているありがたいブランドでもあります。ちゃんとカタログにアップされているものを見ると・・・190㎝でもOKじゃないかな?(これまで185㎝台の方が数人ご注文いただいてますのでないとは言えないのですよ)

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comentarios


IMG_3004.jpg
bottom of page