• masaki (bici-okadaman)

BIORACERカスタムオーダーウェア(受付中)

BIORACERのカスタムオーダーウェア(チームウェア)の製作のチャンスですよ!! ~2月16日までに申し込みをすれば新規5着から製作が可能になるキャンペーンを受付中だそうです。

製作の流れについての細かな資料とオーダーのノウハウをbici-okadamanでは持っています。 期間が短いけどまだ間に合う!ので興味のある方はぜひ。

個人的には半袖ウェア&パンツ、そしてエアロスーツがおすすめです。 gruppo bici-okadamanで採用した「サイクルジャージボディフィット」はこれまでで最もフィット感がよく、かつ締め付けのないカットになっていました。 肩回りとサイドパネルに伸縮性が高く締め付けもバランスの良い素材を利用しているのでうまくサイドでフィット感を調整している感じです。

と、言うわけでgruppo bici-okadamanジャージも含めて他クラブのジャージオーダーしたいよという話も受付しておりますのでいつでもご相談くださいませ。

gruppo bici-okadamanのジャージも引き続き注文受付中です。 (パンツ、Lサイズのみ予約で承ります)

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に