• masaki (bici-okadaman)

bioracer/ MYN/SAKO7

チームカスタムウェアのBIORACERですが、秋冬物にも良いウェアがあります。 「カスタム」なのでオーダー受付なんですが…。

冬用ウェアには素材的に「撥水処理」がれています。 いかにもベルギーらしいウェアかもしれません。冬場はむしろ晴天率が高い静岡で必要な処理かどうかはさておき、素材とカッティングを含めたフィット感は既製品ウェアブランドとも張り合うレベルの非常に重宝なウェアです。個人的には裏起毛タイプの適応温度が比較的高めなウェアが静岡の気候には合うかなと思いました。寒いのはウィンドブレーカーなどで対応できるんですが、暑いのはウェアを脱ぐとなると冬ウェアはかさばるのです。 ウィンドブレーク素材タイプでもかなりフィット感は良いので冬物まで含めてカスタムオーダーを考えるならBIORACERお勧めです。

なお、gruppoウェアに関しては夏用ウェアを製作済みですので追加注文対応となり5枚から生産可能です。10月中にご注文いただけるようであれば生産検討いたします。

MYNと言う女性向けのウェアブランド。 Pisseiが母体になっていて女性向けとしてのサブブランドと言うことのようです。 猫がモチーフになっているものが多くてこれまでのサイクルブランドにない雰囲気を持っています。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日のsmrは雨天中止でした

毎週日曜日のsmr(サンデー・モーニング・ライド)ですが、天候を理由とした「事前の中止連絡」は出していません。降水確率〇〇%以上なら・・・と言っても雨が午後からだったなんてざらにありますからね。で、今朝は・・・雨で中止「でした」。基本的に結果論です(笑。今日はちゃんと雨が降っていましたね。 さて、営業は11時から開始です。 ちょっと早めには店の中にいますのでどうぞご来店お待ちしております。 念の

今週の営業について

今日のsmrはなかなかに盛況でございました。14名の参加です。 (写真のアップはしばらくなしでいきますのでよろしくです。) smrの場合、基本的には「行き先は一緒」、「グループは走力と志向別で」と言う形にしています。今回の場合で3グループ。人数が多くなっても走りにくさが出ますし、少ないとせっかくグループライド楽しみにきたのに・・・ってなっちゃいますよね。3人~8人くらいで調整をして走ってます。誰そ

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。