top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Burleyから牽引式カーゴトレーラー

牽引式子供載せなどで取扱いをしているBurleyから新型の1輪。 興味津々でございます。 COHO XC (¥79,800+tax)

展示会(兼試乗会)の時にあったので存在は知っていました。カーゴスペースとサイドにパニアバッグが取り付け可能です。 オプションキットも豊富でどんなバイクでも固定可能だと思います。格納時は中央のカーゴ部分にひとまとめになります。 ぜひ、これでキャンプライドに行って欲しい!


一輪タイプのほかにも本当は二輪タイプのものがあるんですよね。 二輪タイプは安定感優先。転倒に強く、自転車のほうも転びにくくなります。 一輪タイプは軽快さを優先でしょう。グラベルロードでのキャンプのお供にバイクパッキングで行くか、これを引っ張っていくかいろんな選択肢が生まれてきて面白そうです。


最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comentários


bottom of page