• masaki (bici-okadaman)

Burley テストライドしました

Burley D’LITE(98,990+tax)が入荷しまして、早速のテストライドをしてきました。


総じて使いやすいですし、置き場問題も折り畳みが可能なので大きな問題ではありません。 また、子供がいる時だけというモノでもなく、最終的には荷物運搬への転用が可能です。子供乗せと言う狭い用途だけでなく、遊びに行く、キャンプ道具の一つとして、ライフスタイルの変革に様々に使えるツールかなと思います。


ちなみにもう一つの提案。NOMAD(53,990+tax:上の写真)、FLATBED(35,990+tax:屋根なしのリヤカータイプ)。 純粋なカーゴ(貨物)タイプもあります。折り畳みでほぼぺったんこになってしまう、いわゆる自転車けん引リヤカー。 特にトライアスロンの大会などで、駐車場からバイクラック・選手の荷物置き場への移動にはたくさんの荷物があり頭を悩ませるところですが・・・こんなの使用してみるのはどうでしょうか? チームの仲間同士でシェアすれば500m~2㎞ほどの移動も楽々にはなりますよね。

と、いうことで試乗についてはバイクお持ち込みの場合は明日以降対応させていただく予定にしています。 ぜひご相談の上、ご検討くださいませ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に