• masaki (bici-okadaman)

Burley 展示中(試乗もすぐできます)

Burley追加です。 月曜Gグループ(のりGだけに)の定例サイクリングから帰ってきたメンバーの方に試乗希望(あくまで引っ張る方ですよ^^;)がありましたので、良いですよと。 所用時間は約3分ほどで取付可能ですね。日常で使うようになれば1分ほどで準備完了です。

父と同級生ですので・・・〇0代ですが、苦も無く操作されてました。 特にUターンのしやすさは周りから見ていも、「安定してるなぁ・・・」と。子供乗せが左右バランスに関しては動きを自然な形で制御してくれるんですよね。 スタンディングのままで静止もしやすくなるくらいなので操作にかんしては牽引式子供載せの方がはるかに優位です。 感想としては、「やっぱりちょっと重いねー」ということだったんですが、荷台式の子供載せとの比較でないとフェアでないですね。自分のスポーツバイクと比較しちゃうので「そりゃ重いよね」となってしまう。僕の感想では結局のところ上りの上りやすさはどっこいどっこいです。子供が動いて(暴れて)もバランスに影響しない点はあるので登ることに集中はできます。

折り畳んだ状態。





0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に