top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Burley Bee 来た!

キャリアのようにして牽引していく方式の子供載せ、BurleyのBeeが入荷してきました。


デッキが乾いてきた夕方にようやく組立て。 すでにD’lite(bici-okadaman展示モデル)で組んだことがあるので要点はつかんでいますので。 D’liteとの違いも把握しました。Beeのほうには単体でのパーキングブレーキなどが無いんですね。(と、言っても切り離せば止まっていますけど) BeeにはBeeのメリットもあって、持って実感するのですが「軽い!」です。 持ち運びもそうだし、牽引でも軽いほうが有利です。装備が簡素化された分は工夫で補えば大丈夫。これはこれで価格に関係なくお勧めです。


2人乗り。シートベルト完全装備。


巨大なラゲッジスペース。 保育園の布団も飲み込む、スーパーの買い物でも便利。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page