• masaki (bici-okadaman)

Carrera 2017(ER01 size S入荷しました)

Carrera は、2017年モデルも継続して取扱い可能です。 と、言うことで、Carrera ER01が入荷しました。 フレームセット販売ですが、¥98,000(税抜)と言う破格値です。 在庫しているのはsize-S(Seat/CT490,Top533)です。 フレームで写真を撮ると前後で高さバランスがずれるのが難点で、ハンドル位置についてはかなり高めなセッティングをするバイクですがツーリング・エンデュランスライド、トレーニングでガンガンのる人でも十分使えるバイクだそうです。

105完成車でも20万円を切れるかどうか?と言う価格帯のフルカーボンバイクに入るかと思います。アルミバイクの載せ換えでも対応できるし、2台目などで使いたいハンドルやサドルが決まっている人にはフレームセットの方が安上がりなケースもありますのでそういった人向けでもぴったりかと思います。オーソドックスな形状で見た目は本当に<100,000円?と言う様子。

その他、Carreraフレーム2017も取り扱いますのでどうぞご検討・ご相談くださいませ。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。