• masaki (bici-okadaman)

CEEPO 試乗・展示・講演会ありがとうございました。

本日はほぼ1日、CEEPO試乗展示会にお付き合いいただきありがとうございました。 CEEPO社長田中さん、お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。


田中社長をお連れして浜当目へ。(って社長はどこへ・・・(笑。 午前中9時からは参加メンバーほとんどがバイクをお借りしてのライドでした。人数が足りてよかった。

朝のライドはこちらのメンバーで走りました。 玉露の里での喫茶も無事に済ませることができました。(ありがとうございました。)

最後に青空のもとで田中社長を囲んでお話を聞きました。 今後の展望などもちょっとお聞かせいただきましたのでご参考になりましたでしょうか。 さて、CEEPOバイクの特徴なんですが、やはりトライアスロンに特化していることがポイントです。バイク強者が使いやすいエアロ重視のSHADOW系は補給食BOXやツールボックスの位置もとてもよく考えられています。バイク重量などの重さに惑わされることなく乗って軽ければトライアスロンの登りは十分という考えでバイクが設計されています。 エアロと軽量性のバランスではKATANAがありますし、さらにバイクに不慣れでロードとしても使用したい、あるいは操作系が軽いほうが好みと言う人むけのMANBA-Rと目的に沿ってトライアスロンバイクを選んでもらえるのはやはりCEEPOの特色でしょう。 トライアスロン専用バイクと言うことであれば今後もCEEPOお勧めできる理由をかんじた今日の試乗会でありました。

71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日のsmrは雨天中止でした

毎週日曜日のsmr(サンデー・モーニング・ライド)ですが、天候を理由とした「事前の中止連絡」は出していません。降水確率〇〇%以上なら・・・と言っても雨が午後からだったなんてざらにありますからね。で、今朝は・・・雨で中止「でした」。基本的に結果論です(笑。今日はちゃんと雨が降っていましたね。 さて、営業は11時から開始です。 ちょっと早めには店の中にいますのでどうぞご来店お待ちしております。 念の

今週の営業について

今日のsmrはなかなかに盛況でございました。14名の参加です。 (写真のアップはしばらくなしでいきますのでよろしくです。) smrの場合、基本的には「行き先は一緒」、「グループは走力と志向別で」と言う形にしています。今回の場合で3グループ。人数が多くなっても走りにくさが出ますし、少ないとせっかくグループライド楽しみにきたのに・・・ってなっちゃいますよね。3人~8人くらいで調整をして走ってます。誰そ

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。