• masaki (bici-okadaman)

CEEPO 試乗・展示・講演会ありがとうございました。

本日はほぼ1日、CEEPO試乗展示会にお付き合いいただきありがとうございました。 CEEPO社長田中さん、お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。


田中社長をお連れして浜当目へ。(って社長はどこへ・・・(笑。 午前中9時からは参加メンバーほとんどがバイクをお借りしてのライドでした。人数が足りてよかった。

朝のライドはこちらのメンバーで走りました。 玉露の里での喫茶も無事に済ませることができました。(ありがとうございました。)

最後に青空のもとで田中社長を囲んでお話を聞きました。 今後の展望などもちょっとお聞かせいただきましたのでご参考になりましたでしょうか。 さて、CEEPOバイクの特徴なんですが、やはりトライアスロンに特化していることがポイントです。バイク強者が使いやすいエアロ重視のSHADOW系は補給食BOXやツールボックスの位置もとてもよく考えられています。バイク重量などの重さに惑わされることなく乗って軽ければトライアスロンの登りは十分という考えでバイクが設計されています。 エアロと軽量性のバランスではKATANAがありますし、さらにバイクに不慣れでロードとしても使用したい、あるいは操作系が軽いほうが好みと言う人むけのMANBA-Rと目的に沿ってトライアスロンバイクを選んでもらえるのはやはりCEEPOの特色でしょう。 トライアスロン専用バイクと言うことであれば今後もCEEPOお勧めできる理由をかんじた今日の試乗会でありました。

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

16日の営業

本日ワクチン接種のため16時にて閉店とさせていただきます。 ご了承くださいませ。 明日以降の営業は影響の度合いによって決めさせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。