• masaki (bici-okadaman)

FACTOR組んでます。


まだ中身は内緒。 と、言うわけじゃなくてOSTRO VAMと言うモデルです。 コンポーネントの違いで納期がちょっとずれている模様で、FORCE仕様モデルから入荷してきました。あ、でももしかしたら・・・注文順かも(数日ずれていると言えばずれているので)。 お見せできないのは単純に完成していないからです。 最近のディスクロードの上位モデルはステムとハンドル部分もケーブル類を内蔵化させる都合上、内部はかなり難しいことになっていましてハンドル高さなどもなるべく高さ変更が出ないように組まないといけないのです。高さ変更=ディスクブレーキの調整をやり直しですからね…。なので全然作業がはかどらなくて(まして、FACTOR OSTROは初めての1台だし)明日には一応全貌がお見せできるかなと言ったところです。注目の1台は中身はすごかったけど外観は極めてノーマルなバイクに仕上がる予定です。


さぁ、今日を含めてあと2日です。



117回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

さぁ、オリンピックロード(男子)の日ですよ。

本日bici-okadamanは営業しますよ。 11時からはオリンピックの自転車競技ロード男子です。 TV放映でなくて助かりました(笑。 gorin.jpでLive中継ありますよー。 スタートリストみてますが、なぜか身長の表記があります(笑。軒並み高身長。 って言うのは置いといて、やはり僕の注目は「脚質ファンアールトなるか」です。 本命ファンアールト 対抗ポガチャル 穴 イブネプール ってとこ