• masaki (bici-okadaman)

Fi’zi:kシューズ入荷してきました

今日は2足が在庫用に~。 トライアスロン用のシリーズであるTRANSIROとオールラウンドなロードスポーツシリーズであるTEMPO。TEMPOのR5はこれまでも紹介しているのですが、今回は37.5のレディースサイズが入荷です。 今回の紹介はTRANSIRO R4(15,800+tax)。

TEPOのR5同様にベルクロタイプですが、トライアスロン系のバイクシューズでは珍しいことではありませんよ。大きな足入れ部と迅速な締め付けを実現するにはベルクロはとても有効です。アッパー部はメッシュを多用していて、かつ内部の足当たりがランニングシューズ並みにソフトにできているので素足で履くことにも十分対応できそうです(個人差があります)。トライアスロン系にふさわしい専用設計になっています。 契約の都合上、トライアスロンシーズン終わりに入荷(苦笑)と言うことになりましたが、できるならバイク関連はトライアスロンシーズン終了と同時に2020年仕様の準備を済ませておくことをお勧めしておきます。この後、マラソンシーズンに入って全く乗らないよと言う方は特にね…。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に