• masaki (bici-okadaman)

garmin foreathlete935が入荷


Foreathlete935 はgarminのトライアスロン&マルチスポーツ系の最上位ロガー(記録取り)&ウォッチです。 トライアスロン系3種目(スイム・バイク・ラン)だけでなく、ボート競技など様々な種目に対応し、日常生活の心拍数や歩数、階段昇降数から運動&安静時カロリーを記録し、睡眠時間も記録し・・・身体のパフォーマンスを記録し続ける時計。バイクだけ、ランだけという方でも日常の生活からトレーニングの効果・疲労度を計測してトレーニングスケジュール・パフォーマンスを把握するのにうってつけのものなんです。

Foreathlete935が最上位機種ですが、735、235をはじめとする光学式心拍系を用いたウォッチは日常生活からトレーニング管理にうってつけになりあすのでバイクだけという方も日常のトレーニング管理に活用するというのはどうでしょうか?とくに、235は心拍の他デバイス転送が可能な点も見逃せない機能です。ウォッチ系はバイク乗車時にどうしても見ずらい位置になるのでこれまでのEdge系に転送できるモードがあると嬉しいですからね。

と、言うことでそういった点まで含めて対応しますので興味のある方はご相談くださいませ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に