top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

GIROヘルメット&シューズ

GIRO(2019)

GIROのヘルメット&シューズの取扱い開始しますよ。 まずカジュアルラインの在庫がスタートします。ヘルメットもM/Lでサイズサンプルできますので入荷したらまた告知します。 GIROはここ最近の「紐締めサイクリングシューズ」「ニット系サイクルシューズ」でこれまでのサイクリングシューズと一線を画したものを発表してきています。これまでのサイクルウェアともそれほど浮かないで、かつカジュアルなウェアとも合わせられるのがGIROシューズのデザインです。 ヘルメットメーカーとしてはトップブランドだったけど、シューズでもフィット感・デザインをとっても素晴らしいですよ。(じゃぁなんんで今までやらなかったのって話ですけどできなかったんです苦笑)。 ビンディングを使わないフラットペダルの方でもお勧めシューズがありますので、ぜひどうぞ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page