top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

gruppoとらいあすろん部ウェア(現況

gruppo bici-okadaman とらいあすろん部(なぜかひらがな)のウェアの製作について 現在、23年向けで着用したいかた募集中です。



ピンク‐ホワイト‐ブルーのちょっと派手?なジャージでトライアスロンみんなとデビューしてみませんかと言うことで。これでも地味と言う方がおられますけど(笑)。 これまでのジャージをお持ちの方へ: 基本デザインは変更なしで、「半袖系のアイテム」の追加と言うことになります。 「まだ前のジャージを着るよ」と言う方も、「こういうところが気になるよ」と言うことはお伝えいただけると助かります。 と、言うことで、ここまでの調整によって 「半袖+ワンピース型」が本命になりましたので、サイズ試着を含めた確認版をお借りしました。来週末(3連休)までお借りして、連休明けにお返しする予定でいます。その時点でウェアの希望を出していただけますと嬉しいです。


パールイズミのトライスーツ。今回の本命に考えています。 皆様の試着お待ちしております。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page