top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

gruppoウェアのお知らせ。

AACR緑の参加を機会にgruppoジャージの注文問い合わせがちょっとだけ増えました。 最近はロングライドでも「ワンピースで行くぜ!」ユーザーが出てきましたので、そちらにも対応することになりました。



gruppoジャージ、実は初代(2008年)から基本デザインは全く変わっていなくて、「緑‐白‐オレンジ」のトリコロールで通してます。今回もデザイン変更は無しの予定(微調整はあるかもしれません)。ですので、旧ジャージのデザインをご参考にどうぞ(笑)。 ワンピースジャージは「WAVEONE スピードデュアルスーツ」になる予定です。 すでに製作予定枚数に達しています、追加は随時受付可能になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page