• masaki (bici-okadaman)

gruppoジャージ(2019予約FW

gruppo bici-okadamanジャージの秋冬予約情報についてのお知らせです。 gruppo とらいあすろん部のジャージ生産の予約を開始しました。 お渡し目標は2020年2月~3月を予定しています(つまり年末まで予約受付中)。 とらいあすろん部は左側のブルー&ピンクのウェアデザインです。 2020年にトライアスロンチャレンジを希望しているM君の要望により予約がスタートしました。ミドル~ロングでは日焼け対策とバイクでのエアロ効果を狙って半そでタイプを着用することが増えてきました。現時点ではノースリーブはWAVEONE製、半袖はBIORACER製ですが半袖タイプについてを製作予定。枚数が多いので他ウェアメーカー含めて検討します。(要望があり方針変更しました) ご希望のかたはbici-okadamanまで連絡してください。(来年はもう少しトライアスロン部の練習会も実施したいです…。) 中央:オリジナルジャージは トップス:XS/1 L/2 長袖 L/2 ビブパンツ:XS/1 S/1 M/1 L/1 が在庫中です。 半袖S~Mサイズが欲しい方は予約をお願いします。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。