• masaki (bici-okadaman)

gruppo トライアスロン部のウェアについて

予約開始のお知らせです。

今期7月の大井川港トライアスロン大会にはちょっと間に合わないのですが8月以降はまだ間に合う可能性があるため… gruppo bici-okadamanトライアスロン部のウェアについての予約募集を正式開始します。 諸事情により「入金をもって予約」とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

内容についてはgruppo bici-okadamanのページに記載させていただきました。 そちらを読んでいただいてご相談ください。 なお、サイズについてはgruppoのオリジナルサイクルウェアと同サイズ構成になっていますのでそちらをサンプルとして確認いただくことが可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

製作アイテムは上下セパレートの予定です。・・。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に