• masaki (bici-okadaman)

gruppo トライアスロン部のジャージ〆切のお知らせについて(あと10日)

gruppo トライアスロン部のジャージについて、「半袖版」を製作します。

〆切は「7月31日」までといたします(前金にて領収を予約とさせていただきます) 上下セット31,000円 (トップス:15,500円、ボトムス15,980円 ) 8月1日前後に発注~10月初旬をめどに入荷の予定ですすめております。

下記写真は上下の1ピースになっていますが、ミドル~ロング向けの選手からの要望でセパレートタイプになります。 2~3日中にデザインの決定をします。(表の基本デザインはこのままになります。バックデザインはちょっと変更になります)


gruppo bici-okadaman仕様のトライアスロンウェア、実は「超目立ちます(笑)」 特に男子選手はピンク系を配するジャージなんてあまり着ていません! と、いうことも申し添えておきますのでなにとぞよしなに。

どうぞよろしくおねがいいたします。


最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg