• masaki (bici-okadaman)

gruppo bici-okadamanジャージ

gruppo bici-okadaman 3ジャージそろい踏み

今年のgruppo bici-okadaman(ぐるっぽ びちーおかだまん)ジャージは変更なしです。中央がオリジナル、左がトライアスロン、右はUWOGASHI(第2)です。それぞれの価格は、まもなくgruppo bici-okadamanのページの方で更新しておきますのでそちらをご参照くださいね。

smrのメンバー、bici-okadamanのお客様であれば、ご購入いただけます。 ・交通マナーが守られる人 ・走行中に挨拶ができる人(笑) であれば、基本的に着用や参加の制限はしていないです。 チームを跨っての着用もOKにしています。(まぁ、活動の目印に近いですね) レースもロングライドも、すべてこのジャージで通しています。 ライドスタイルは気にせず、周りにも強制せずでよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg